忍者ブログ
ニコニコで公開しているMADについての雑記。コメントなどはお気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


消されるかな・・・
このMAD、2007年8月3日に投稿したんだったなぁ。
何回か消され、あと致命的なミスがあったので修正したのもいい思い出。
画質、上げようと思えばもう少し改善できたんだけど(とくにOPの動画)、また消されるかもしれないし、昔のままの方がいいかなと思い、修正せず。

これが消されなくてレツゴMADの規制が緩くなったと思えたら新作作ろう。うん。がんばる。・・・・と思う。
PR
買い物行ったからうp遅くなりました。
でもショッピングモールをさんざん見てまわって自分のために買ったのは、お箸だけでした。
何しに行ったんだ・・・orz


19話のサムネ、本当は冒頭のアニスだったんだけど、やっぱり今回は鬱回なので・・・
イオン様にしなかったのは吹き替え動画の方のサムネに使いたかったからです。

吹き替え動画はいつになるかな・・・
フローリアンもやった方がいいのかな?

ドルアーガも雪崩オチでしたね。
ノエルの出番が増えていてうれしいですね。
ギンジは全く出てこないけど。アストンさんも元気かな・・・

ついつい雑記を書くのをさぼってしまってました。


最近話が詰め込まれてきて、構成が難しくなってきました。
会話ばっかりのシーンもあったりするし・・・。
なるべく戦闘などの動くシーンを優先しようと思います。



この前、N市にちょっと前にできた関西最大級のショッピングモールのブックファーストに行ってきました。
ショッピングモール自体は何回も行ってるけど、そこのブックファーストはまだ行ったことがなかったんです。
で、行ってみると広さに驚きました。
なんでもそろってるんじゃない?ってことでまだ購入してなかったラタトスクの騎士の小説(2巻・3巻)を検索してみると・・・




「BL」の文字が・・・

確かに2巻と3巻の表紙は女キャラいないけど・・・!
しかも、棚に2巻しかなくて店員さんに聞いたら
「棚にあるものしかありません」って言われた。
検索したら在庫ありって書いてあるんだけど・・・

面倒なので結局2巻も買わずに帰りました。
アマゾンで何か買う機会があったらついでに買おうと思います・・・。

まだ前の記事から24時間たってませんが。

キセキは結局システムの異常だったのかな?
再エンコードせずにupできたし。(権利者削除だと再エンコが必要)
酔っ払ってたし眠かったけど、自分で消したのは絶対ないと思う。
本当に消しますか?って出たらさすがに気づくよ・・・


time to raise the crossは珍しくセリフを入れてみました。セリフ入りは2作目かな。
1作目はレッツ&ゴーの映画のMADでした。(権利者削除済み)
1~9話を詰め込むために、曲を何回もループさせたんだけど、ちょっとだらだらしすぎたかも。
もう少し短く詰め込んだ方が良かったかもしれませんね。

次のアビス放送まで特に更新はないかもしれません。
何か用事があったらまた書きに来ますねー。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
na*
性別:
非公開
自己紹介:
HNは思いつかなかったから本名から1字とってアルファベットにしただけ。*はただのおまけ。


2人の弟の影響で少年漫画にはまりまくった。
遊戯王、ミニ四駆、ベイブレード、なんでもやった気がする。

テイルズはE,S,R,なりだん3,D2,A,L,T,リメD,I,S-R,あとちょっとだけマイソロをプレイしました。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

"na*" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.